通信制高校 翔洋学園高等学校

お電話でのお問合せ・ご相談 日立本校 0294-27-1101

新着情報一覧

2017年03月22日

ミュージカル「雪のプリンセス」でデビュー

clover翔洋学園 柏学習センターの金澤侑莉亜さん(2年次)が2017年4月5日(水)~9日(日) 

全労済ホール/スペース・ゼロ(新宿)に於いてミュージカル「雪のプリンセス」でデビューすることが決まりました。shine

 

金澤さん.jpg

クリスマスの妖精と子役の一人二役をします。

 ************************************

金澤さんは『小さいころからずっとミュージカルが好きで中学を卒業するころに

自分で事務所探しをして現在の所属事務所に出合ったことが運命を変えた』と話してくれました。

芸能活動するために全日制ではなく通信制の高校を選び、勉学と両立して充実している様子。

 

『夢を叶えるのに翔洋学園で良かった。』学校の先生や事務所の方、レッスンの先生方に感謝しているそうです。

翔洋に通いながらも『レッスンがつらいと思ったことがないです。ミュージカルをすることが楽しい。』

瞳をキラキラと輝かせて夢の舞台に立てることがうれしくてたまらない様子。

いい人たちとの出会いをとても感じていると話してくれました。

金澤さんの今までの頑張りを先生方も知っています。今後の活躍に期待が膨らみますネ。note